2013年7月15日月曜日

T7の波を求めて

BULA!!



台風が発生すると、主人が、ソワソワします。



週末は、クローズアウト。



昨日、主人は、波チェック。

サイズは、肩。



連休なので、人がいっぱいやろーなぁーって、思っていた主人ですが、ガラガラの海を見て、迷わず入水。



入った時は、2人。出るときは、6人で混雑してたって。その考え恐るべし。



えっ、今日も、海に行くのですか?!

波、無くなっているんじゃない?

ソソクサと居なくなる主人。



で、波が残っていたみたい。



無風。サイズは、ムネ。

一応、河口で、ボトムは、大きめの石と砂。



レギュラーもグーフィーも、綺麗なフェイス。

しかも、ポイントには、主人独り。いったいどうなっているんだ鹿児島。

ここ何年間で最高の波だったらしい。


で、


フィンをクラッシュしたそうな。チャンチャン!

でも、クラッシュしたのは、ビーチに帰る時だったらしい。

ファンウェーブを独り占めしたからだね。

人生楽あれば苦もあるさ。



アンちゃんのつぶやき・・・・・毛刈館の若旦那へ、最低、伊勢のモモサイズの波位は乗らんと、鹿児島で、波乗り特訓は出来ませんよ。



BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿