2013年7月13日土曜日

タツノオトシゴ・ハウスに行って来た思い出

BULA!!


何だかバタバタとしていて、T7の波はお預けです。



懐かしい写真です。


そう言えば、少し前に、


南九州市にある、タツノオトシゴハウスに行って来ました。



天気の良い日やったなぁ~。



願い事によって、鳴らす数が決まっているんだなぁ~。

主人と、ユッコは、タツノオトシゴの携帯ストラップを付けているのだ。



どっか、行きたいなぁ~。




ペンキ塗りは終了しました。

ここは、フロリダに成りました。



BULA!


2 件のコメント:

  1. こないだうつってたこの色が本色やったんや・・・。
    なかなかのセンス。
    うちの実家の門の色と同じや・・・。
    ちなみに父チョイスです。
    同じや・・・。

    返信削除
  2. なかなかのセンスです。ハイ!

    返信削除