2013年7月9日火曜日

SWALLOWTAILにただ行って来たってだけの話

BULA!!



梅雨明けした鹿児島の空は、大阪より青い気がします。



アレ?アンちゃんの好きなダンプに、これまた、アンちゃんの好きなショベルが載っています。



「アンちゃん、行くよ。」って、主人が、呼んでいます。

なので、


ハイ!一緒にドライブですね。

目的地は、鹿児島市吉野町にあるスワローテールさん。

ブィ~ンと高速を使って1時間。到着です。



ウワ!なんか出てきました。



直ぐに主人が、触りに行きます。



ダンプに乗っているアンちゃんにも、気付きました。



スワローテールさんの看板娘ですね。

ボクサー犬って可愛いなぁ。


ただただ、スワローテールにボクサーを見に行ったって話。

なので、


アンちゃんのつぶやき・・・・・今度は大阪に、ダンプにショベルを載せて帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿