2013年7月29日月曜日

南九州市ちょっと良いとこ

BULA!!


本日、天気予報は雨でしたが、見事に外れた知覧町よりお送りします。



「南九州市にだって、良いとこはあるのですよ。」ダン!!(床を叩く音)


と、椎名誠風に始めてみました、今回の、アンちゃんブログは、



アンちゃんのお家から、車で12分。スーパー銭湯では無く、昭和の香りが漂うローカル然とした温泉があるんだぞ!って自慢してみたり。(アンちゃん、行けないやん。)



鹿児島の郷土料理のランチバイキングが700円で食べられる、「にいななまる」(←屋号。国道270号線にある。オシャレ過ぎる。)がある。(アンちゃん、食べられへんやん。)



ケーキ屋「一りん堂」の夏のケーキは、ミント味で見た目もCOOL!!

って、


アンちゃん、匂いだけやん!!


南九州市の良いとこ見付けたら、ブログにアップします。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿