2013年7月30日火曜日

鹿児島市内までシャンプーに行って来ました

BULA!!


今日も、天気予報は雨でしたが、見事に外してくれました。



ハイ!今日も、イライラは玩具にぶつけて。

で、今日は、鹿児島市内まで1時間半のドライブ。

アンちゃんの嫌いなシャンプーへ。


dogsalon alfvet'sに初めて行きました。

丁寧に洗ってくれて良かったです。

シャンプーをして貰っている間の1時間が、アンちゃんには不安で、


主人が、迎えに来ると直ぐにダイブ。


少し抱っこされて、ようやくシャンプーが終わった事を実感。一安心です。



いつも自画自賛ですみませんが、言わせてください。

いや~、可愛くなった!!!しかも、今日は、コンディショナーが良い匂い。

シャンプー前の体臭も良い匂いだったなぁ~。

シャンプーを行儀良く頑張った御褒美に、


1時間で10台、チンチン電車を見せて貰って、写真に撮って。

いや~、暑かった!!

肉球に汗を掻いたから、シャンプーに行こうか!!



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿