2013年7月8日月曜日

昨日はファンサーフ

BULA!!


本日、鹿児島はついに梅雨明けしました。



で、昨日、主人は、昼から1時間半だけ、鬼口Pでサーフ。



サイズは、カタ~頭。長いことクローズアウトだったので、砂が戻ってきていたみたいで、地形もバッチリ。
鬼口Pでは、最高のコンディションだったのではないでしょうか。



日曜日だし、混雑を危惧していた主人ですが、ポイントに車は6台。主人が、入ったピークには主人の他に1人だけ。



おそらく、江口浜で波乗りの大会があったので、みんな、そっちに行ったのかなぁ~。

最高のひと時だったとさ。



アンちゃんのつぶやき・・・・・


色といい、リアゲートの種類といい、アンちゃんが今、乗りたい1台だなぁ~!


BULA!

2 件のコメント:

  1. 乗りたい1台、
    こないだ車検付きで10万ちょっとやったで~。
    エアコン壊れてるけど・・・
    Byまさし
    アンちゃんの写真、カット前の写真やね。
    古いよ。
    ふふふ・・・
    Byゆっこ

    返信削除
  2. にっくん、変態マニアック。
    ユッコ、アンちゃんストーカー!
    にっくん、パッセンジャーシートが運転席の後ろのやつが良い。

    返信削除