2013年7月3日水曜日

旅籠屋に泊まりました

BULA!!




こんな感じで、アンちゃんは、何処でも寝れるのですが、やっぱり夏と冬はエアコンの効いたベッドの上で寝たいものです。


なので、


山口は、壇ノ浦PAにある旅籠屋にお泊りしました。



平日は、主人2名とアンちゃんで、1万円以下で泊まれます。



ダブルベッドが2つで広々です。


夜は、こんな感じで、



ちょっとお洒落関門橋を眺めながら、ジャーキーでも齧ります。



コーヒーとジュースと、



パンがフロントに用意されています。



部屋で食べてもオッケーです。



このクロワッサンは、マジでイケます。

ペットオッケーなのがお勧め。

アンちゃんは、エアコンが好き。


BULA!


1 件のコメント:

  1. へー、いいとこそうやね(^o^)
    ペット泊まれるって重要やん。

    返信削除