2013年7月28日日曜日

主人の夏アイテム

BULA!!


週末の天気は雨のはずだったのに、結局雨が降らなかった知覧。


雨不足のイライラは、友達に当たるアンちゃんです。

本日のブログネタは、


主人が、海に行った。風があってチョッピーなのに。サイズもコシで、イマイチなのに、1時間だけ遊んだらしい。


8’0”がクラッシュしたので、6’6”のファンボードが、相棒です。


たとえ1時間のサーフでも、南国鹿児島の日差しをナメテはイケません。


そんなにドルフィンをしなくてもいい波なら、サーフハットは良い仕事をします。

その隣は、AMAZONで購入したばかり、


ココ・サンシャイン!日焼け止めです。バッタも気になってチェックしに来ました。

これを付けた主人は、デップに間違えられそうです。

気になる人は、直ぐにチェケラ!



で、主人のお気に入りのクラッシュした板は、


この春、鬼口Pにオープンしたサーフショップ「DOORS」に修理依頼しました。



BULA!





0 件のコメント:

コメントを投稿