2013年7月12日金曜日

暑い中ご苦労さん

BULA!!



主人のショベルは、ダンプに載ったまま。

M田さんのショベルも、復活してないやろーし。

にっくんが、違法ショベルに乗れば、確実に職質にあって、なんかわからん条例違反で逮捕されるやろうから、当分は、アンちゃんブログに、バイクネタは、無いな。


そんな、アンちゃんブログですが、本日のネタは、



見よ!このアンちゃんの、冷ややかな目線。



この眼差しは、また、主人が、T7の波を求めて海に行ったのか?!





























って、思った人は、かなり鋭いが、






























なんと、今回は、ペンキ塗り。



何ですか?!その、すっとぼけた表情は?



他にブログネタは、無いんか~い!



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿