2013年7月20日土曜日

鹿児島名物、そうめん流し

BULA!!


今日は、知覧ねぷた祭りでございます。


今日も、暑かったので、


クーラーの効いた部屋でTVを観ていました。


ハイ!アンちゃんだって、テレビを観ます。

好きな番組は、「志村動物園」です。鹿児島では、「世界の車窓から」が観れないのが残念です。



段々と、



眠くなり、寝てしまっていました。


主人は、アンちゃんが寝ている間に、


開聞岳を目指してドライブ。

目的地は、唐船境のそうめん流し。



山の中に在って、綺麗な水に囲まれていて涼しい所で、



ニジマス、鯉こく、メインのそうめんを堪能するところ。


アンちゃんも。行きたかった!

行けないのは、想定内ですが、主人と、ドライブを楽しみたかったのです。


てな訳で、



1時間は、主人達を無視しました。



BULA!

2 件のコメント:

  1. あんの助、可愛そうに・・・!

    返信削除
  2. ハイ!可哀想です。だから、詫びに、ねぷた祭りに連れて行って貰いましたが・・・・

    返信削除