2013年7月11日木曜日

アンちゃんの新しいハウスが届きました

BULA!!



アンちゃんは、主人に抱っこされて寝るのが好きだけど、お留守番の時なんかは、そうもいかないので、新しいハウスを買って貰い、それが、今日届きました。



アンちゃんより先に使おうとする、大人気無い主人。



主人が先に入ったので、安心してチェックする私。



喜んで、デレデレの主人。



新しいハウスも、主人と一緒なら、安心の私。



飽き性の主人を見送る私。



主人が居なくても、結構大丈夫だと気付く私。


アンちゃんは、新しいハウスが好き。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿