2013年4月9日火曜日

知覧武家屋敷をブラブラ

BULA!!


知覧町は、特攻基地と、もう一つ有名なものが。

それは、武家屋敷。



こんな感じ。

アンちゃんは、武家屋敷を、ブラブラお散歩してきました。



それにしても、良い天気やったなぁ~!

あんちゃんは、政府に言いたい!貧乏な国の象徴、電信柱を無くせ!

町の景観が、全然違うと、思いません?!



門だけでも、雰囲気が、半端やないなぁ。



なんか、凄い屋根が見える。



住むのは、ノーサンキューやけど、お昼寝は、してみたいなぁ。

リードをして、散歩するには、ヤバクナイ?(良い意味で)

鯉を見ながら、ブラブラします。



ホラね。アンちゃんより、デッカイのがウジャウジャ。



よく見ると、空き缶。ほのぼの。



綺麗な川も、あります。

平野川分水路とは、ちゃうなぁ~。恩智川とも、ちゃうで!


ほんま、いい所をブラブラしたなぁ~。


アンちゃんのつぶやき・・・・・


きびなごと、ホタルイカを肴に、一杯。

主人の、焼酎が、水割りになったなぁ。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿