2013年4月19日金曜日

主人がショベルで鹿児島に帰ってきた

BULA!!



今回も、アンちゃんと桜の写真でスタートです。

桜が散って、随分と時が経った気がしますが、まだ、2週間前の話です。

みなさん、慌てずに、ゆっくり、歩んで行きましょう。



これが、一昨日のカスタム後の写真。



シーシーバーにパックした荷物をくぐり付ければ、準備完了。

まだまだ、不安だらけの主人の73ショベリジ。もちろん、フェリーで鹿児島のアンちゃんのもとに、向かいます。



26号線から住之江通って、無事にフェリー乗り場に到着。

約18時に出港。



なんやかんやで、9時半に下船出来たらしい。



絶好調のストローカーショベル!



空には、雲1つ無く、道路に1人の雲だけ。

それにしても、さすが主人。この天気は、他の、CLOUD M.Cのメンバーとは違います。



鹿屋市を過ぎれば垂水市までは、車も少なく最高です。



錦江湾は、垂水フェリーで渡ります。大型バイクと人で、850円だったような。



なんとなくの、もう一枚。さようなら、大隅半島。



垂水フェリーの名物が、うどん。主人も、ここが朝御飯だったらしい。



桜島の南側は、フェリーに乗らないと見れません。



こんにちは、薩摩半島。こう見ると、都会に見えるね。



12時半に、知覧のアンちゃんの所に、無事到着。エンストする事も無かったみたい。

そらそうや!渋滞もないし、信号も少ないねんもん。


あんちゃんのつぶやき・・・・・一昨日のカスタム後の写真と、鹿児島到着の写真を見て、左右のグリップの色が赤になってるって気付いた人は、変態ですよ。


BULA!





0 件のコメント:

コメントを投稿