2013年4月16日火曜日

73ショベリジを修理?プチカスタム?

BULA!!


本日2回目。主人から、写メが届きました。


寝ていたのに起こされました。


昨日、ブログに書いた、キング&クィーンのシートの問題点を解決したみたい。



シートとシーシーバーの間が、こんなに空いていて、タンデムするのは危険ですね。

シートベースは、鉄板でしょうが金属疲労で、そのうちポキリなんて。


主人が、仕事でお世話になっているモリトミさんの所へ。ステンレスをメインに加工して、建築金物を作っている会社。


10㍉のスチールを2枚溶接してもらい、センターにM8のタップまで斬って貰っています。

きっと、主人が、無理を言ったのでしょう。ありがとう、モリトミさん。


分かりにくい写真ですが、シートとシーシーバーの間に作って貰ったスペーサー(よく言い過ぎるとワンオフ)をいれて、しっかりと、M8のボルトで繋げば、ハイ、出来上がり。

艶消しブラックのラッカーも買ったらしいが、このままで良いっか?!

タケ曰く、錆もアジだとよ。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿