2013年4月19日金曜日

サンダーと溶接機で73ショベリジをいじる

BULA!!!



桜にピントがいっている写真からスタートの、本日のブログ。

主人が、裏新田自動車で、カスタム?修理?をしたみたい。

この、裏新田自動車、一番使う道具がサンダーと溶接機という、まさに、チョップ専門の恐るべき虎の穴なのだ!!



踏み込みにくく、リラックス出来ないスーサイドの、ステップ周り。

小さなシフトをサンダーで切り落として、どっからか出てきた純正の中古のステップを溶接すれば、



ハイ、こんな感じに。これで、少しはリラックスして運転出来るでしょう。

そのうち、左右のステップの位置を合わせたりするので、まずは善しとするらしい。

それにしても、何の躊躇もなく、ぶった切り、仮止めも無く溶接しだす、恐るべきCLOUDの2人。



車体から外さず、タイヤも外さないで、勢いでフェンダーにドリルで穴を開ける主人。



チェーンガードもぶったぎり、ホームセンターでゲットしていた鉄板を切り、ステーを作れば、チェーンガードの装着もオッケー。

白のTシャツも着れますね。



にっくんは、配線担当、主人は、また、鉄板を切り、穴を開けてステー作り。



フロントのウィンカーも付いたみたい。

工具バッグも吊るして、



予備のガソリンタンクを付けたら、長距離のランにも行けるね。

こんな、感じで、


ハイ!出来上がり。余程の事が無い限り、数日間もジャッキアップされる事など、裏新田自動車には無いのです。

クラウドメンバーは、イラッチです。

切って、付けてダメだったら、また切って、付け直せば良いだけだもんね。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿