2013年4月23日火曜日

4月のアンちゃんカレンダー

BULA!!


本日の鹿児島は、曇りで昼からパラパラっと雨でした。

明日も、雨の予報です。



桜の季節は、よく散歩に出かけ、主人は、カメラマンに。

なので、このへんの写真を消化したいと思います。



大阪にいた主人とも、桜を楽しみたかったものです。

まっ、来年の桜を待つ事も、楽しみ変える気持ちが大切です。



4月も残すとこ後1週間です。

毎月、楽しみにしているコアなファンの皆様、すみません。

5月のアンちゃんカレンダーは、ちょっぴり早めに紹介したいと思います。



大阪は、難波宮跡での、1枚です。

このころは、アレルギーの検査をしていなかったので、無邪気なものです。

アンちゃんは、この難波宮跡での散歩が、大好きでした。


アンちゃんのつぶやき・・・・・アレルギー反応で、顔が腫れたアンちゃん。

動物病院で注射を打ってもらい、テンションがガタ落ちだったので、自然とお家で安静にしていたら、

すっかり治りました。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿