2013年4月13日土曜日

大阪の主人を心配するアンちゃん

BULA!!


アンちゃんの、鹿児島での春は、イモ植えの季節。

ちょっぴり、忙しかったりします。

ハイ、ブログをサボってた言い訳です。


大阪では、朝の5時半から地震、凄く揺れたみたいですね。

知ってる人も、少しいると思いますが、主人が一人、仕事で大阪に行っちゃいました。

二人の主人に挟まれて、川の字で寝るのが好きな、アンちゃんは、チョッピリ、イヤ、だいぶ寂しいです。


そんな、アンちゃんですが、本日は、こんな感じ。



窓辺で日向ぼっこをしていました。

何だか、お外が騒がしい。


イモの苗取りで、忙しい主人のなぎちゃんが、合間を縫って、ヴィッツを洗っています。


にっくん、懐かしいでしょ?

鹿児島ナンバーでも1000番。

ブログを見ている皆様、狂犬が乗っています。煽らないで下さい。


一生懸命、洗車をしている、主人を見ていると、


何だか、眠たくなってきました。

不謹慎に思いでしょうが、アンちゃんは、イモ植えで疲れているのです。



洗車が終わったのも気付かず寝てしまっていると、思いでしょう?

違います!チワワなのに、狸寝入りです!

アンちゃんの寝顔を見ると、主人の疲れがぶっ飛ぶのを、アンちゃんは、知っているからです。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿