2013年4月20日土曜日

新しい大きなテディ・ベアーをゲットしました。

BULA!!


こちら鹿児島は、昼から雨が降ってきました。


今日も、桜とアンちゃんの写真から、スタートです。


知覧特攻基地の桜、綺麗です。

ちょっと、よってみましょう。



春の風を感じているアンちゃん。美し過ぎます。(自画自賛で、すみません。)



みんなが、アンちゃんの事を、見ているのに気づきました。


話は変わって、シールを集めるのが得意なアンちゃん。

スーパータイヨーのシールを集めて、この前ゲットしたテディ・ベアーよりも、


二回り大きいヤツを、さらにゲットしました。


大きさは、


アンちゃんよりも、大きいので、持ち運びには不便ですが、



一緒に添い寝するには、いい感じ。

良いお友達になれそうです。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿