2013年4月15日月曜日

主人の73ショベリジのご紹介

BULA!!



甘えたポーズでアンちゃんファンの心を鷲掴みにする、写真からスタートです。


昨日は、御飯も食べずに現場を終わらし、バイクに乗っていた、主人のショベルのご紹介。



































一応、ベースは73年ですが、フレームは社外。

おそらく、ミッションぐらいしか、オリジナルはないかと。






ハイ、主人は、オリジナルには、拘りません。

ミリのボルトなんかも、どんどん使っちゃいます。






気になるエンジンは、ブラックに塗ってもらっちゃいました。

実は、ヘッド・シリンダーは、S&S。

ストローカーとビックボアで、1600ccオーバー!

めっちゃ圧縮高いですが、主人は、男の子なので、キックオンリーです。

かなり、デンジャラスです。主人には、壊さないように優しく乗ってもらいたいものです。

キャブは、Eキャブ。オイルポンプもS&Sでオイルの潤滑をよくしてる。







最近、めっきり少なくなった、3インチのオープンに、スーサイドのジョッキー。

フロントは、全然効かないミニドラム。正しくスーサイドです。






フロンオフォークは、ガーター。かなり過激団なので、主人には、早くテレスコに替えてもらいたいものです。

乗っている人が少ないからや、1度乗ってみたかった、なんて理由で、これに乗る主人は、アホです。






ボタンが取れている事を除けば、なかなか良いキング&クィーンのシート。

ちょっぴり問題アリは、主人が、近々解決します。

チェーンガードも付けなきゃ、白のTシャツを着て乗れません。

夏に、黒のTシャツも、自殺行為です。


まっ、こんな感じ。






ハイ、左側。





ハイ、後ろから。

左右の、グリップの色の違いが、アンちゃんは、気になります。




で、これが右側っと。

まだまだ、やらなきゃならない事が沢山ありますね。

タンクの塗装は、フレイムスにするか、スキャロップにするかは、アンちゃんが、悩んでおきます。



アンちゃんのちぶやき・・・・・そうそう、だいぶ経ちますが、


主人の、40歳の誕生日でした。



主人達や、アンちゃんにとっても、良い1年でありますように。


BULA!








0 件のコメント:

コメントを投稿