2013年4月16日火曜日

主人の日曜日 仕事~ハーレー~焼き肉

BULA!!


世界平和を、いつも神様にお願いしているのに、ボストンでテロが起こりました。


アンちゃんは、悲しんでおります。


日曜日の主人の写メが、やっとアンちゃんに、届きました。


昼御飯も食べずに、早く仕事を終わらした主人は、


新田自動車で、CLOUD M.Cのメンバーと待ち合わせ。

堺のU.Kで、食事をしていたのに、主人のせいで、みんなは、トンボ帰りだったみたい。

それにしても、タケのキックは、写真でみればいい感じ。



この後、セルボタンを押したのは、言うまでもありません。

タケのショベル、ストラットの錆がやばくない?!3ヶ月前までは、綺麗だったのに。

このショベル、タペットをソリッドに替えて、メカノイズが静かになったらしい。


阪奈で奈良、163で大阪へっていうルートで出発。


奈良のマクドで、ユッコがマックフルーリーを食べたいと言いだし休憩。

ここで、池ちゃんとリエとは、お別れ。ちなみに、タケとは、阪奈に上る前に別れたらしい。

この後も、マクドが在るたびにマクドに寄ったとか、寄らなかったとか?恐るべし食べ物ブロガー。


渋滞にはまり、主人が、エンスト2回起こし、キックを蹴りまくり、無事?新田自動車に帰還。


この後、主人とにっくん、それと食べ物ブロガーは、アンちゃんブログではお馴染みの、


焼き肉屋さんへ。


谷九のこの店には、2回目。


プチツーの後の、焼き肉とビールは最高!っと主人とにっくん。


食べ物ブロガーも、大満足だったのは、写真を見れば、アンちゃんも、わかります。


BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿