2013年4月22日月曜日

ボクシングとアレルギー

BULA!!


ちょっと前の話になるが、佐野と井上のボクシングの試合は、面白かったよね。

だいぶ前に言いましたが、アンちゃんは、ボクシングが好き。


アンちゃんは、テクニカル・ノック・アウトに興味があった訳ではありません。


左のストレートを出した時に、カウンターで右のフックを貰った訳ではありません。



アンちゃん、可哀想。ドクターのチェックが入ります。



もう、相手の右のパンチが見えません。


動物病院へ行って来ました。

結果は、アレルギー。朝御飯も食べていないので、原因は、解りません。

主人は、昨日、部屋にハエが入って来てるのを目撃していました。

アンちゃんには、ハエ・アレルギーがあります。(アレルギー検査の結果)

う~ん、それだったのか?!


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿