2013年4月24日水曜日

主人、鬼口Pでテクニカル・ノック・アウト

BULA!!


鹿児島は、昨日から降り続いている雨が止みません。


今日も、アンちゃんの写真は、ブログと関係がありません。


どの角度から撮っても、絵になります。

昨日の、主人のお仕事は、1日中芋の苗植え。

で、今日は、雨降りだったので、畑仕事はお休み。

大潮という事もあり、主人は、そそくさと海へ。


鬼口Pへ。風が強く、スーパーチョッピー。サイズは頭。

誰も居ません。(そりゃ、そうだ。)

諦めの悪い主人が、取り出したのは、


6”6のファンボード。

だがしかし、カレントが強く危険な状態。TKO負け。チ~ン!

粉々に砕けた、主人の、硝子のハート。

帰り道の、大川の温泉へ。

サウナと温泉で、壊れたハートを、何とか繋ぎ合わせて、お家に帰ってきました。


アンちゃんのつぶやき・・・・・今日の夕方、風と波が落ち着いたら狙い目かもよ。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿