2013年4月6日土曜日

祝!主人の初サーフ

BULA!!


今日は、朝から雨模様の鹿児島でした。



天気予報とは違って、大荒れって事はなかったです。


まっ、主人は、農作業がお休みっちゅう事で、


スケジュールの合間をぬって、1時間だけ波乗りに行ったみたい。

波は、モモ・コシといまひとつ。

サーフィンの満足度は、30%。

でも、バタバタしていた主人は、今日が、今年初サーフ。

人は、誰も居ない、貸切っちゅう事で、全体の満足度は、60%って感じらしい。


昼からは、アンちゃんプラス4人で、


雨降る中、ハンズマンに行って来ました。


アンちゃんのつぶやき・・・・・次、波乗りに行く時は、ちゃんとデジカメを持って、しっかり写真を撮る様に、説教しました。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿