2014年6月4日水曜日

大阪から友達がやって来た♪ヤァ・ヤァ・ヤァ♪ ふたり言編

BULA!!


 ど~も、久しぶりの投稿です。


5月30日に、大阪から、


普通に見えるが、妊婦のユッコと、


バイクを乗り換えるなら、子供が生まれるまでだなっと、焦るにっくんが鹿児島にやって来ました。


夕方、5時過ぎに鹿児島空港に到着した2人を主人達がピックアップ。アンちゃんは、お留守番。


この時間、早くも何か喰わせろと喚く食いしん坊と、ビールを早く飲ませろと騒ぐ酔っ払いを、

主人達が連れて行ったのは、天文館にある華蓮。



しゃぶしゃぶを食べさせて黙らせます。

料理の詳しい内容は、きっとコチラで見れるでしょう。


ほんで、少し酔って、大人しくなったにっくんと、お腹がいっぱいになっても、しゃべり続けるユッコが、いよいよアンちゃんにご対面。

それが、コチラ。


ユッコのテンションに、アンちゃんも少しつられてしまいました。

テンションが上がったユッコは、さらに喋り続けるので、


アンちゃんとマッサージ・チェアーへ。

やっと静かになり、ふかふかのお腹に、


アンちゃんも、眠たくなりました。


つづく。



BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿