2014年6月21日土曜日

宝塚から波を求めて 弐

BULA!!




たった今、主人が波チェックから帰って着ました。

まだ、ヒザ。少し早いね。昼からサーフに行くそうです。


で、続き。19日は、


波は十分あるので、朝食を食べ、ゆっくりスタート。

アンちゃんの視線の先は、



マッサージ・チェアーに座るOI田の姿。



アンちゃんには、介護されるお爺ちゃんに見えます。


さぁ、行きますか?!


アンちゃんも一緒に行って来ました。鬼口へ。



サイズはハラ~ムネ。人も少ないねぇ~♪

これぞ、鹿児島ファン・ウェーブ。



マニア向けサービス・ショット。



セットの波を見て、緊張するなっちゃん。



サーフィンは、準備運動が大事。

ハーレーは、点検が大事。



OI田は、6’6”で。行ってらっしゃい。



なっちゃん、9’2”で。行ってらっしゃい。



サーフ・シーンは。次回、動画で。



震えて待て!



具合が悪く、一番最初に上がる主人。



OI田もクタクタ。




最後まで頑張ったのは、なんと、なっちゃん。



この波について、アーダ・コーダ。



夫婦で反省会?移住でも考えているのでしょうか?


アンちゃんも、


久しぶりの海、楽しかった。


ほんで、


みんなで、記念写真。



つづく。



BULA!





3 件のコメント:

  1. 鹿児島すごい雨やけど、流されてね~か~??

    微妙な準備運動姿、見たくねー・・・

    で、結局波に乗れたん?のまれたん?

    返信削除
  2. 気になる続きはWEB で。
    震えて待て。

    返信削除
  3. Tぼー。おじいちゃん、みたい(ノ´∀`*)

    返信削除