2014年5月22日木曜日

昨日の出来事

BULA!!



良い天気が続いている鹿児島です。

日中は、真夏の様であります。


インスタをフォローしているM田さんは、御存知だと思いますが、

ガラケーを使っている化石夫婦は、知る由もないのでブログにアップします。


で、昨日は、5時15分に目覚ましが・・・

ほんで、5時40分に起きた主人。寝坊です。



一人で、久しぶりの海へ。



ロングで8時までサーフ。

サイズは、コシ~ムネ。


ほんで、その後、市内の動物病院へ。


アンちゃんは、混合ワクチンの注射を頑張りました。

主人の腕でグッタリしている様に見えます。

なんてったって、注射2本です。そりゃ、こうなります。


でもって、昼からは畑仕事をした主人。



畑で、たぶん雲雀(ヒバリ)のヒナに癒されたらしい。


アンちゃんのつぶやき・・・・・二人言ブログはいつ更新されるのですか?



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿