2014年6月28日土曜日

正しい海からの上がり方

BULA!!


やっと雨が上がった鹿児島です。


で、波が良いっていう情報が入り、主人は、午前中で畑仕事をほっぽり出し海へ。


今日は土曜日、いつものメイン・ブレイクは混雑だったらしいので、移動。


雨上がりは通りたくない地道を抜けると、誰も居ないポイントで1ラウンド。



で、アンちゃん、この前波乗りを見て気付きました。


海から上がる姿っちゅうのは、


こんなのはダメね。必死か?!海から早く上がりたいんか?!サーフィン嫌いか?!って思わせる。


ほいで、話はぶっ飛んで、


今日は、2ラウンド入った主人。場所を移動。



まさかの移動先も無人。凄いぞ鹿児島。

ちなみにサイズは、ハラ。セットでムネ。


でやな、話は、海からの上がり方に戻る。


コレコレ。これが正しい上がり方。

スマイル・サーフ。



BULA!







0 件のコメント:

コメントを投稿