2014年6月30日月曜日

暑さ対策と雨対策

BULA!!



今日で、6月も終わりですねぇ~。明後日からまた、雨予報の鹿児島です。




出張でバイクに乗れないM田氏。



ストレスで身体が痒いそうです。

で、このトラブル・チャンプM田氏。cloud m.cのメンバーになり、大きな悩みが、

それは、雨。雨のrunがやたらと多いcloud m.c。

雨対策として、M田氏は、


雨に負けない、心の折れないロボットに憧れる。


ちょうどその時、


M田氏の身体のことばかり気に掛ける主人は、



雨のことより、バイクが停まることが怖いらしい。

ビッグツインでは大多数がヨコ型を選択するが、主人は、あえてタテ型。


で、話はM田氏に戻って、


ユッコの手になり、ネコ型ロボットに近づいたM田氏は、



セクシーな布をワイグラに履かし、ニヤニヤする。


でもって、オイル管理が気になる主人は、


オイル・フィルターを付け、普通のバイクに、また一歩近づいた。



アンちゃんのつぶやき・・・・・そんな身体じゃ、M田さん、


ココちゃんに触らせてもらえませんから!残念!!


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿