2014年6月25日水曜日

宝塚から波を求めて 六

BULA!!



明日から雨予報の鹿児島。波は上がるのでしょうか?

夕方主人は、バイクに乗っていましたが、アンちゃんには、M田さんに意地悪をしている様に見えました。


さぁ、OI田夫妻のサーフトリップ最終回、いきますか?!



着ました釜蓋神社。



微妙な距離感で記念写真です。



ちょっと重たくなりますが、動画行きますか?!是非、パソコンで。



さすが主人、完璧な釜蓋歩行です。

他人の失敗が面白いですね。成功した動画は、ゴミ箱に入れました。



夫婦で、こんなに笑顔を見せたのは何年ぶりでしょうか?



ハイ!千円使っています。



今回は、なっちゃんに笑神様が降りてきたようです。



やっぱハズレ無しの釜蓋神社です。


そんな、こんなで帰る時間が。


なぜか鹿児島空港では、ここで写真を撮らされる。



また来てね。



ピーチのおかげで簡単に来れるね。

波乗りしない人も歓迎です。四十肩を治したい人もよしとします。





お終い。



BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿