2014年6月20日金曜日

宝塚から波を求めて 壱

BULA!!



只今、大雨が降っている鹿児島です。

主人は、波が上がるかもと、ソワソワしています。


ところで、皆さんは、T7の波は乗れたのでしょうか?


18日、台風が復活する中、主人達は、今年4回目の鹿児島空港です。

というのも、


ビッグ・ウェーブを求めてやって来たOI田夫妻のピックアップに。


知覧で蕎麦を食し、車を乗り換え、ボードを積み込み、主人のホーム鬼口に早速波チェックへ。


同じポーズ。無意識に腕を組むのは、己を守る心の表れ。



T7スウェルが届いています。写真では伝わりませんが、サイズは頭。カレントも強そう。

ちなみに、この日は天気が悪く、アンちゃんは、お留守番。

主人が撮った写真を見ながらキャプションを書いてます。


で、江口浜に移動。


鹿児島市内からのアクセスが良いので、人は多いがサイズは肩くらいか。



時間は、16時なので急いで入水。

ほんで、。


1ラウンド頑張りヘトヘトに。



OI田は、8’0”でこの笑顔。



なっちゃんは、このサイズにトライしたことに自分を褒める。



主人は、9’2”でヘロヘロですね。


で、時間は流れ、


友達が来たら、定番ですね。



波乗りの後のビールは別格ですね。



また、食べたくなったユッコは、早く遊びに来て下さい。



夫婦って似てくるものなのでしょうか?!



スマホ依存症。


で、夜は更け、


ちびっこハウスへ。



スマホ依存症と、疲れをアピールする人と、お酒。


ほんで、12時前に撃沈。


アンちゃんも、お顔を洗って寝ました。

「おやすみなさい。」


アンちゃんのつぶやき・・・・・


アンちゃんへのお土産、ありがとう。


つづく。



BULA!







0 件のコメント:

コメントを投稿