2014年6月6日金曜日

大阪から友達がやって来た♪ヤァ・ヤァ・ヤァ♪ 裏ふたり言ブログ編♪

BULA!!



主人の農業大学での研修が今日で終了しました。

たった5日だったけどね。


食べ物の写真が満載のふたり言ブログ


このブログは、


みんなで、ワイワイ・ガヤガヤ談笑し、美味しい料理に舌鼓し、新しい料理に手を伸ばそうとすると、



「ストップ!」と、店内に響き渡るユッコの声。

それに、毎回びっくりするにっくん。



美味しい酒を飲んでいると、



突然のユッコの声に苦笑いのにっくん。



アンちゃんブログ用の写真を池ちゃんと理絵に求めると、



「全然面白くない~っ!こんな風にするねん。」って、メニューから目を離さず、ポーズを強要するユッコ。



コレが、アンちゃんが聞いた、ふたり言ブログの舞台裏だそうです。


つづく。



BULA!


3 件のコメント:

  1. いつの間にこんなに写真撮ってたんや~。
    なぎさめ!

    返信削除
  2. 明日からのふたり言ブログが楽しみやなぁ~♪早く更新しないかなぁ~♪?!

    返信削除
  3. 盛りだくさん用意してはるみたいですよ~!

    返信削除