2014年6月7日土曜日

大阪から友達がやって来た♪ヤァ・ヤァ・ヤァ♪ 釜蓋神社編♪

BULA!!



今日の主人の畑仕事は、除草剤掛けです。

仕事終わりは、ノンアル気分で我慢です。



魔王は、にっくんが全部飲んでしまいました。OI田くん、残念です。


6月1日、大阪から来た友達が、帰る日です。

鉄板の観光スポット。


釜蓋神社に行って来ました・・・

アンちゃん以外は・・・

この日も、夏日。あんちゃんは、お留守番です。


では、さっそく。


主人達は、難無く成功。



今回の旅のテーマは、『リベンジ』の池ちゃん。



大事な願い事があるユッコ。



ブログのネタ作りは、結構大変。


今回の、釜蓋神社は、


風も弱く、絶好の釜蓋乗せ日和。

全員、成功しました。


ほんで、次は、奥へ。


ゾロゾロ。


ドロドロ。



ハイ!チーズ!


で、


願い事。


願い事。


帰るよ~!



ドヤ顔の池ちゃん。笑神様は、前回の方が降りて来ていましたから。


そやっ、


ユッコの大事な願い事は、

「赤ちゃんが、父親のタケに似てませんように。」でした。



開聞岳も見えて、みんな、いい笑顔です。



つづく。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿