2014年7月31日木曜日

夏旅行 1

BULA!!



セルフタイマーで可愛い自撮りが出来たので、大きな写真でスタートしたいと思います。

主人の阿蘇の旅のブログの途中ですが、違うブログ・ネタをぶっ込みます。

じゃ、本日2回目いきますか!


25日の真夜中に、車に乗せられる。


アンちゃんは、ダンプ、ボンゴ、ヴィッツ、ジムニーなど乗ってアチコチ行きますが、今回はエリシオンなので、直ぐに眠りの世界に戻ります。



眠りから覚めると、朝日がアンちゃんを包みます。

で、


散歩。あっ、サービスエリアだ!っと気付きます。


ほんで、だいぶ端折って(ハショッテ)、すみません。


ココちゃん、もうすぐ1歳と初対面です。


微妙な距離感のアンちゃんとココちゃん。

そう、白状します。アンちゃん、少しココちゃんの事が怖かったのです。

だって、ココちゃんのお家で、アンちゃんよりチビのくせに、


アンちゃんの主人に、撫でて貰い、



主人の膝の上に乗る。

その小悪魔的要素が怖かったのです。


あ~、長旅で疲れた。

(間違っても、ココちゃんのせいでは、ありません。)


この日は、池ちゃん家にお世話になりました。



直ぐに撃沈です。ち~ん♪



つづく。




BULA!


1 件のコメント: