2014年7月31日木曜日

主人がショベリジで阿蘇の旅 4

BULA!!



台風が発生していますね。誰にも被害が無い事を願います。

まっ、主人は、ソワソワしていますが・・・。


少し間があきましたが、阿蘇の旅のつづきをアップします。


キャンプ場で1泊すると、CLOUD M.Cの絆も深まったようです。

なんか写真、疲れ切っています。飲み過ぎるって事は無いようなのですが。


で、朝食は、


このキャンプ場の名物ピザ。



阿蘇を走るバイクを眺めながら頂いたようす。

お腹を満たし、


荷物を積んだら、



出発ですね。

まずは、近くの温泉。てか、やっと温泉?!



お湯は良かったらしいが、シャワーから温かい湯は出なかったらしい。

昨日の汚れをやっと流し、


あまりの天気の良さに、いきなり汗をダラダラと流す。

もはや、更年期障害のCLOUD M.C。


汗まみれで、昨日の雨に打たれてビチョビチョのスニーカーを履いて再出発です。

で、バビューンと走り、


池ちゃん、プラグ交換。



ガソリンスタンドで、


池ちゃん、散らかし過ぎですから。

でもって、プラグ交換を済ませ、再々出発。


バビューンと走って、



次は、ローソンの駐車場で、池ちゃん、何してるのですか?



うわっ、コイルのスペアを持って来てる。凄いなPAN乗り。



ほんで、池ちゃんの48PANも快調になり、再々再出発。

熊本インターまで渋滞にはまり写真は無し。

空いていたらバイクを飛ばすのに必死で写真は無いそうです。

ほんでもって、高速では、まさかの大雨!!さすがCLOUD M.C。

前が見えなくなる位の大雨とガス欠との戦いに勝ち、ボロボロになりながらも、

なんとか鹿児島・知覧に到着。



お疲れ様でした。

で、今日のブログはここまでにしようとしましたが、もう少し。


地元の温泉に行き、湯船に浸かると、疲れが倍増する初老達。

でも、ビール飲みたさに枕崎へ。



少しは復活したのか坊主達?



M田さんに聞いてみよう。

「復活しました?」



エンジンが掛かってきたらしく、

日付がかわってもチビッ子ハウスに帰って来なかったとさ・・・。チャンチャン。


まだ、つづく。



BULA!





0 件のコメント:

コメントを投稿