2014年7月24日木曜日

主人がショベリジで阿蘇の旅 2

BULA!!



暑さが苦手なアンちゃんです。

さくっと続きをアップしますか?!



無事キャンプ場に到着。

綺麗なコテージと写っていますが、



実際主人達が泊まったのは、こちらのバンガロー。寝袋持参です。



阿蘇を走りまわるのに、身軽になります。



バイク馬鹿は、それよりもじっくりバイクを観察したくってしかたがありません。


で、荷物を下ろしたら、EASY RIDE ONに向けて出発です。


さすがCLOUD M.C!天気が怪しくなってきました。


で、会場まで1時間。キャンプ場は大分県の久住山。

会場は熊本県阿蘇市。県境で大雨でビショビショに。



でもって、なんとか会場に到着。

黄金色に輝く液体を流し込み、



芝生の会場を裸足でブラブラ。

靴下までビショビショの主人達。


ほんで、会場のバイクの写真はなく、


どーでもいい、



M田さんの



ショベルの写真と、



アンちゃんは見飽きた、



池ちゃんのパンヘッドの写真が、



SDカードに保存されていたので、アップして、

少し疲れてきたので、このへんで。



つづく。




BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿