2014年7月9日水曜日

T8の波を求めて

BULA!!


只今、台風急接近中の鹿児島です。


それにしても、黄色いハイビスカスとアンちゃんは、素敵です。(毎度毎度の自画自賛です。)


で、この台風が発生した時から、主人は、ソワソワ。

7月7日にロック・オンした主人は、


いつもの、鬼口メインへ。

主人のボンゴは車検なので、


ダンプで出動していきました。

で、7日の波は、


ボヨついたハラサイズ。



でも、人は結構居たらしい。



良い波は、ほんとたまにしか来なかったらしい。



それでも2時間以上サーフした主人でした・・・

が、

もっと、T8の波に乗りたい主人は、


8日も海へ。

この日は、


入野エリアへ。



良い波が来ていたようで、

サイズは、


ムネ~カタ。



セットのデカイやつは、アタマはあったもよう。



人は、7・8人。凄いぞ鹿児島。



この日の主人は、結局4時間もサーフ。



久しぶりに長いショルダーを駆け抜けたと大満足で帰って着ました。



良かったね、主人。

今のところ、アンちゃん家では、台風の被害はありません。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿