2014年7月23日水曜日

主人がショベリジで阿蘇の旅 1

BULA!!



梅雨が明けたら暑さハンパないねぇ~♪


で、19日の早朝の話。


早朝4時半に知覧を出発です。



荷物を積んでいるバイクって、アンちゃん、テンションあがります。


で、主人は、


大阪からのツレと大分で会う為に、早朝出発なのであ~る。



大阪のCLOUD M.Cはフェリーです。結構バイクがいっぱいです。


フェリーは勝手に進みます。


主人は、高速をひた走ります。

孤独に走り続け、走行写真なんかありません。


フェリー組は余裕で大分県へ。


アンちゃんにブログにアップして欲しくって写真を送りつけるM田氏。



目的地のキャンプ場に到着し看板犬と戯れる池ちゃん。


でもって、主人は、


フェリー組から送れること30分。11時半にキャンプ場に到着。



厳つい池ちゃんからキャンプ場の注意事項を説明される主人。



無事に3台揃って良かったね。

写真が多いので、このへんで止めとくか?!



アンちゃんのつぶやき・・・・・本日、台風10号の波を求めて主人はサーフィンに行きました。


つづく。



BULA!

2 件のコメント:

  1. ターボー、大荷物やんか~。
    ちゃんと予行演習したか??(>_<)

    返信削除
  2. 大きな荷物は、寝袋と椅子。1泊なのにパッチを背負って走るのでTシャツ3枚、替えの靴下も3枚。雨の中走る用のスニーカーも持参する。

    返信削除