2014年7月14日月曜日

無題

BULA!!



奄美大島は梅雨明けしましたが、鹿児島の天気はイマイチです。


そんな鹿児島で、主人は、


昨日も波乗りに。

大潮で、まだ、潮が多いので待つ。



30分も待つと、



波が割れてきたみたいです。



コシ~ハラだった波も、



段々サイズアップ。



ムネ~カタになったらしく。2時間みっちりサーフ。



大潮の干潮時間はこんなに引くのね。


で、話は変わって、


今週末、ロングツーリングを予定している主人。

奥に写っているバイクが来れないのは残念ですが。



Mっ気たっぷりのM田さんの仕業?!微妙な天気予報。

主人は、一人で5時間も走り続ける事が出来るのでしょうか?


それにしても、天気予報は見る度に降水確率が上がり、主人のテンションは下がる。

只今、週末の降水確率は、40%!











ユッコ!笑い過ぎると破水しますから!!



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿