2014年7月3日木曜日

無題

BULA!!



本日、主人は16時から海へ。

写真はありませんが、サイズは、ハラ~ムネ。海にサーファーが7人。

板を2本持って行き、ロングの練習もしたらしい。



で、今日は、アンちゃんの好きな動画を紹介。

ひとつは、1度おすすめしましたが、もう一度、池ちゃんの為に。


何度見ても飽きない、スタイルあるスケートをします。


続いては、アンちゃんが、ブログをチェックして見つけたやつ。

最高のストップ・モーション・ムービーです。


本当、最高です!!


スマホじゃなく、是非パソコンで。



で、主人からの業務連絡です。

ロッジの場所は、コチラです。

主人は、一人で何時に出発しようか悩んでおります。



M田さんからココちゃんの写真が送られてきたのでアップします。

病んでいる心と身体をココちゃんの写真で癒してもらっているのでしょう。


炊飯器!ジャー!!



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿