2014年8月2日土曜日

主人がショベリジで阿蘇の旅 5

BULA!!



台風の動きが気になっている間に8月になっていました。


今日は、主人のバイク・ネタをやりますか?!



大分のキャンプ場から鹿児島に帰ってきた主人と、クラウドの二人。

チビッ子ハウスで、良く寝れましたか?


少しは、回復したようです。

で、主人の実家で、


何やら怪しい会話を始めるcloud m.c。



あれっ、池ちゃん、主人のハンドルをどうするのですか?



あれっ、池ちゃんが付けているのは?



主人のハンドル!


て、事は?


M田さんのハンドルが主人のショベルに。



何だか、楽しそうです。



M田さん、良い感じ。



でもって、池ちゃん、やり切った感を出してますけど…



主人のショベリジから、プラグ・ホルダーをパチル仕事が残ってますけど!



ヤバイ、出発の時刻は過ぎていますけど。

で、


みんな、急げ~!


アンちゃんとは、ここでお別れ。


池ちゃん、バイバイ!



M田さんも、急げ~!




みんな、気を付けてね~~♪



あと1回、つづく。




BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿