2013年11月21日木曜日

JA農業機械大展示会に行って来ました

BULA!!


桜島の噴火が、中国からのPM2.5と化学反応を起こし、さらに有害になるってニュースをしていました。この化学反応は、まる1日掛かるらしく、有害になるのは、関東上空らしい。う~ん。




天気の悪かった、11月15日、農機具展示会に行って来ました。



チャンス!雨が上がっています。



なんとなしに来た展示会やけど、テンション上がってきた。

結構、広い。



トラクターで、テンションが上がってきたら、立派なファーマー。



アンちゃんは、小さいので、大きいだけでテンションが上がる。



主人も、こんなんで農薬を撒くんやったら、帰ってこうへんやろーなぁ。

なんか、免許いるんかなぁ?



荷物運びオンリー。



中古で10万をきってる。乗り物好きの主人、少し欲しくなってる。

アンちゃんに、これで散歩に行こうか?って聞いてくるが、遅そうで、渋滞を作りそう。

カブの方が良いんちゃうって答えておきました。



ダンプもあるよって、喜ぶ主人。なぎちゃんまで、少し乗たそう。



これは、ちょっと前に、主人が欲しがっていたトレーラー。

50万するので、諦めました。農機具って、ぼってへん!



アンちゃん、これ欲しい。



この楓も、綺麗やなぁ。アンちゃん専用の、骨を隠す目印に欲しい。


でも、結局、


主人が、買ったのは、ブルーベリーでした。

ユッコに、威張る為やん。


以外に面白かった。来年も来たいね。


BULA!





1 件のコメント:

  1. 結局買ったんそれ??
    どんだけイカシタトラクター買うのかと思ったわ。
    今度、うちのブルーベリーも登場させるわ!
    コーナンちゃうで!!

    にっくんより
    V8エンジン積んだトラクターはないの?

    返信削除