2013年11月17日日曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~釜蓋神社編~

BULA!!


明日の降水確率は、40%の鹿児島です。


2日目の朝、池ちゃんが望む、釜蓋神社に行きます。


仲良く鳥居を潜る cloud m.c。



なかなか綺麗。池ちゃんが、行ってみたかった理由は、



ロケみつで、サキちゃんが来ていたから。

そんな池ちゃんに、笑神様が降りてくる。



この神社では、鳥居から頭に釜の蓋を乗せて、賽銭を入れてお願いが出来れば、願いが叶うという。



ターボーと、かっちゃんは、すんなりクリアーするが、なぎちゃんと、池ちゃんが、全然出来ず。




池ちゃん、スタート。



直ぐにアウト!



池ちゃん、スタート。



楽しそうな池ちゃん。



難所の階段まで来ましたよ、池ちゃん。

釜蓋が傾いてきましたよ。




ハイ!やり直し。


そんな池ちゃんを尻目に、


なぎちゃんが、成功。



他の観光客が来て、鳥居を追い出される池ちゃん。



一歩も進めず。


ほんで、


団体の観光客が・・・・

見知らぬマダムに応援される池ちゃん。

階段を一歩上がるごとに、「よいっしょ!」っと、掛け声があがる。




ついに成功しなかった池ちゃん。

また、鹿児島に来る理由が出来ました。

この面白さは、やらなきゃ分からない。


大爆笑の釜蓋神社編は終了。


ハイ!つづきます。



BULA!






2 件のコメント:

  1. 久々に動画を、見たくなりました!動画撮ってないの?
    最後から2枚目の写真は、ちょっぴり悪意感じました・・・!

    返信削除
  2. その写真は、かっちゃんが撮ったヤツで、ブログアップは、リクエストです。
    全ての人に、もちろん、池ちゃんにも愛されるブログを目指しています。

    返信削除