2013年11月27日水曜日

久しぶりのアップです♪

BULA!!


ど~も、久しぶりです。

約1週間ブログのアップをさぼっていました。



で、1週間は、非常に平凡で、ブログのネタが無かったのだなぁ~。


でもって、アンちゃん、シャンプーに行って来ました。

アンちゃんが行く、トリミング屋さんも一緒やし、ブログのネタにならないなぁ。

一応、


こんな、写真を撮られました。

クリスマスに、また、この写真は使おうっと。


アンちゃんのつぶやき・・・・・宝塚のヤツにもハーレーが出来上がったみたい。

主人のショベルは、いつ出来るのやら?!時間が合えば、M田氏は、取りに行く気マンマン。

OI田おめでとう。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿