2013年11月15日金曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~串木野編~

BULA!!


昨日の夜は、大雨が降りました。本日は、主人とゆっくり過ごしたアンちゃんです。


仙巌園の観光を終え、次に向かったのは、なんと串木野。

その目的は、秘密のケンミンshowで放送されたとゆう、「まぐろラーメン」を昼御飯に頂く為。

かっちゃんのリクエストです。



正しい休日の昼御飯。cloud m.cの2人は、ビールです。



ハンドルキーパーは、この表情。

で、まぐろラーメンは、


あっさりで、臭みも無く、チャーシュー変わりのまぐろの漬けが、また美味しいらしい。



ちなみにギョーザもイケるみたいです。



これは、また食べたくなると大満足の2人。iPhone中毒者。


まぐろラーメンの話で盛り上がる一行が知覧に向かって出発。

ほんで、


金峰町でコスモス畑を発見。アンちゃんの、お散歩タイム。



花が好きな池ちゃんは、この景色も満喫する。

アンちゃんも思う。『スクーター ソックス!』




まだまだ、つづく。


アンちゃんのつぶやき・・・・・今朝。主人は、海に行くもフラット。タケは、波を当てたらしい。車を当てたらショックだろうなぁ。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿