2013年11月19日火曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~大隅半島編~

BULA!!


今日も、雨が降ったり止んだりの鹿児島です。



フェリー乗り場で散歩をしていると、垂水フェリーがやって来ました。



フェリーから桜島と、かっちゃん。ガスってて、桜島が全然見えません。



その後、桜島をバックに撮影に成功。チョケ顔で喜ぶ、かっちゃん。


垂水に到着。ここでの目的は、


千本銀杏ですが・・・・



紅葉には、早すぎた。今日が見ごろかも。



逆光が良い感じのcloud m.c。


さぁ、桜島フェリーで、鹿児島市内に戻ります。



途中、桜島が噴火。



結構な噴火です。



立て続けに2回目。エライこっちゃです。

バイクならおもろかったのに。次は、直キャブで来る様、お願いします。



最後の晩餐です。ここまで、魚料理でお腹を満たしていた池ちゃんのリクエスト。とんかつです。

黒豚のとんかつ、美味しいのにカツカレーはNGだと分かった池ちゃん。

ちなみに、桜島フェリーで、うどんを食べているcloud m.c。

腹8分からの食事です。


ほんで、



空港に到着。後ろ姿が、帰りたくないと、物語っています。



池ちゃんが好きな、屋久杉の前で記念撮影。



何故か、主人も、空港でお土産を購入。

かっちゃんは、この旅で美味しそうな焼酎を3本も買ってたなぁ~。

軽く、にっくんにチクって、味の感想も、にっくんに聴こうか?



大満足で、大阪に帰って行きました。

そりゃそうだ、アンちゃんがした、O.MO.TE.NA.SIだもの。


完。


アンちゃんのつぶやき・・・・・今日も、波乗りに行った主人。今日も、イワされて帰って来ました。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿