2013年11月16日土曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~夜編~

BULA!!


明日は、波が上がりそうな鹿児島です。


cloud m.cの2人がやって来たその夜、


アンちゃんは、疲れたのでお留守番。


みんなは、御飯を食べに、枕崎の『まんぼう』へ。



鰹料理は、刺身・タタキ・腹皮から、ビンタ煮まで。その他も美味しかったみたい。

主人は、やっとビールが飲めたみたいで、ビールの後に、焼酎「佐藤」に「村尾」と堪能したもよう。


食後は、主人達が、いつも行く、大川の温泉へ。

スベスベになって帰って来ました。


で、ちびっこハウスでの飲み直し。


大阪から、アンちゃんファンが来たら、開けると決めていた「魔王」を鳥刺しと一緒に。

でも、池ちゃんは、魔王に一口つけただけ。鳥刺しを食べずに撃沈。


みんな、早い就寝やったなぁ。


2日目につづく。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿