2013年11月18日月曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~薩摩半島編~

BULA!!


今日は、雨降りだった鹿児島です。



池ちゃんの写真が続いたので、アンちゃんとコスモスで、少し癒しを。


釜蓋神社を後にし、次に向かったのは、


最南端の駅 「西大山駅」です。

ハイ!池ちゃんリクエスト。ロケみつです。

ほんで、次は、主人達が、連れてきてあげたかった温泉へ。


西大山駅からすぐの、


たまて箱温泉へ。露天風呂最高らしい。(アンちゃんは、入れません。)

お風呂なので写真はありません。検索してみて下さい。



みんなが、お風呂の間、アンちゃんは、車でお留守番。お昼寝タイム。


で、お腹が空いたので、


金比羅丸っていう食事処へ。

ここは、主人達が、土曜日に来て行列が・・・・

イラッチのオオサカ・ソウルが抜けきらない主人達。6分待って帰った店。

この日は、月曜日でリベンジです。



主人達の御飯。ノンアル気分が哀しげです。



ルービー気分な2人。この店も大満足。


さぁ、お腹が膨れたら、垂水フェリーに乗って、大隅半島を目指します。


谷山のフェリー乗り場で、アンちゃんの、お散歩タイム。


潮の香りを嗅ぐと、少しテンションがあがるアンちゃんです。



桜島とアンちゃん。主人が、ウルトラダウンを着てる。寒かっただよなぁ~、この日。



今日は、この写真で最後。


多分、次回で最後 だと思います。


アンちゃんのつぶやき・・・・・本日、主人が波乗りに行って来た。

風と潮の流れが強く、不完全燃焼だったらしい。



BULA!




1 件のコメント:

  1. 桜島は、落ち着いてるんやね~!寒そうだけど・・・!いい天気だね~!美味そうやし~!

    返信削除