2013年11月13日水曜日

CLOUD M.Cの2人がやって来た~磯庭園編~

BULA!!


日中も、寒くなったなぁ~。主人も、10時頃までヤッケを着ています。

で、10日に、大阪からアンちゃんファン2人がやって来ました。

48PAN池ちゃんと、ロングフォークかっちゃん。



安さ、早さ、しかも楽ちん。バイクよりpeachでやって来ます。

8時20分に鹿児島に着くからって連絡を貰いましたが、6時起きやないか~い!!



さすがCLOUD M.C、雨も連れてくる。


ほんで、まず向かった観光地は、


仙巌園。通称 磯庭園。



島津藩の別邸です。


めっちゃ広いので、


ちゃっちゃと、見て回ります。(ちなみに、アンちゃんは、車で寝んね。)



ここ、5・6年で、花が好きになった池ちゃん。



iPhone中毒者。



雨の観光に慣れているので、満喫する2人。


つづく。


BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿