2013年3月9日土曜日

SPRING

BULA!!


今日も、暖かく春を実感しています。

もっと春を楽しむ為にお散歩へ。



でも・・・・

眼を細めて、今日も黄砂と花粉が多い事を主人に伝えます。



いつもの瀬戸公園。少し違ったところを発見しました。



写真ではわかりませんが、桜の木に微妙な変化を、アンちゃんは知っています。

桜が満開になれば、きっと最高。



散歩帰りの車窓からも春が。



菜の花が綺麗に咲いています。

アンちゃんは、春が好き。

春といえば、京橋のハルちゃんは、元気にしているのでしょうか?!



あんちゃんのつぶやき・・・・・3月9日は、にっくんの誕生日。枕が変わると、なかなか寝付けない主人が、枕を持って遊びに行くのでしょうか?


BULA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿