2013年3月14日木曜日

洗濯物で悪戯

BULA!!


今日の大阪は、寒かったみたいですね。

アンちゃんが居る鹿児島では、18℃ありました。


今日の、アンちゃんは、


主人が、洗濯物を取り込みました。

大好きな洗濯物を、チェック。春の温もりが感じられます。



主人が、畳んだ靴下を捕ったよって教えます。


追っかけごっこの始まりです。



もっと追いかけてきて!主人を挑発します。


10分続いた追っかけごっこも、主人が疲れて終わりました。

楽しかったよね。


アンちゃんのつぶやき・・・・・主人が、作った晩御飯は、


アボカドのせカルボナーラ。

美味しそうだけど、カルボナーラソースだけじゃ、アボカドは、もう一つ。

結局、わさび醤油を付けて食べたんだって。

ちなみに、鹿児島で主人の晩御飯は、


知り合いが釣ってきた黒鯛。


主人は、さばけません。もちろん、お刺身で頂きました。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿